「通名」について

http://d.hatena.ne.jp/thir/20090414/p1
後輩にいぢめられました。
まあ、「通名」は在日特権であるという議論がいかにばかげているかについてはこちらがよくまっているので、

在日朝鮮人通名が特権だという人は特権の意味がわかってるの?
http://d.hatena.ne.jp/sube-sube/20090414/p1

わたくしが付け加えることはないのですが、少しだけ捕捉しておきます。
通名」を使うのが卑怯だと思い、「本名」を詮索するその心性自体がレイシズムです。
たとえば、ナチス・ドイツは、ドイツ風の名前をつけ、ドイツ人に「紛れ込む」ユダヤ人を「卑怯」として、女性にはサラ、男性にはイスラエルというミドルネームをつけることを義務付け、誰がユダヤ人であるか「明確に」わかるようにしました。
「在日」は「堂々と」「在日」であるとはっきり分からなければならず、「通名」は卑怯だと思っている人は、この心性と同じなのです。つまり「在日」が「在日」であろうとするかぎり、「在日」集団を社会から「隔離」しておきたいのです*1
「在日」の人びとに「本名」を名乗ることを強要する人がいる以上、「本名」で通すことは差別のリスクを避けることができません。したがって「通名」の必要性は失われないのです。

*1:逆に、本名を日本風にした帰化「在日」は「名誉日本人」としてもてはやされます。